一期一会。

Twitterで収まらない、だいすきな5人への思いを書きなぐる。

メンバーのソロを入れ替えてみたら。①

 

こんにちは。

 

今日は前ついったーのアンケートで

行わせていただいた

 

『にのみやさんが全力でやってくれるとしたら

誰のソロがいいかな選手権(?)』について。

 

 

そもそも何でこんなこと思いついたかと言えば

 

にのさんのソロって

とにかく踊る曲が少ないんですよね

 

だから比較的踊ることが多いほかのメンバーのソロを

嵐愛が強いにのみやさんが

自分のスペックをフル活用して表現してくれたら

どうなるんだろうと想像しただけで楽しくなったからです。

 

 

いやそもそも自作するってだけですごいことだし

誰でも出来ることじゃないし

それが彼のよさでもあり

あまりストレートに自分の考えを

伝えないにのみやさんが紡ぎだす言葉ってだけで素敵だし、

歌詞にも独特の表現がたくさんあって

気持ちをこめて歌っている姿もだいすきなんだけど

 

やっぱり踊っているにのみやさんが好きなんです。

(結局)

 

そういう邪心から

メンバーのソロを入れ替えたらどうなるんだろうという

自分の欲による妄想が止まらなくなり

どうしてもどこかに吐き出したくなりました。

 

メンバーのソロはその人のものであって

誰かが代わりにやるとかありえないから

何考えてんの!!!!!!!!!!!!

 

ってむかつく方はこの先閲覧ご遠慮下さい。

お互いのため。

 

 

 

 

妄想①~二宮さんが大野さんソロをやったら~

 

two(大野さんソロ)→二宮和也

 

これを宮城で生で初めてみたときの衝撃ったらない…

なんて美しい人がこの世に存在するんだと

その存在だけでひれ伏したくなるような。

 

f:id:nnmykznr5454:20161104151127j:plain

歌声、動き、もう指先まで

美しすぎてつらい(語彙力のなさ)

 

これをね、ダンスしながらにのさんが歌ったら

どうなるんだろうと想像するだけで発狂したくなった

(だから語彙力)

 

個人的にはTop Secretが大好きなんだけど


f:id:nnmykznr5454:20161104151152j:plain

あの雰囲気はあのときの大野さんにしか出せない気がするので。気迫というか。

踊って欲しい曲ではないんだよなー。

 


あと大野さんって細かいダンスが多いと思うのですが

それもあんまりにのちゃん得意じゃなさそうだから。

 

ほんとどんな視点で見てるんだって話ですよね。

にのちゃんがやったほうがいい!っていいたいんじゃなくて

踊ってくれたら発狂するってだけで←

 

 

 

T.A.B.O.O(翔さんソロ)相葉雅紀

 

f:id:nnmykznr5454:20161104151221p:plain

ちょっと想像したら

鼻血でそうになったんですけど

どうしたらいいですか

(知らない)

 

いい歳の取り方しているNO.1

だと勝手に思っている

あいばさんが!!!!!

 

最強に格好つけるとか!!!!!!!

 

ひえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇxxx

 


f:id:nnmykznr5454:20161104151245j:plain

翔さんのオス感を真似してくれる気もするし

また違った色気を出してくれる気もするし

 

OPの映像はそのまま真似しなくてもいいんだ。

目で!帽子を斜めに被った目で!!!!!!

 

強いその目力で!!!!

 

がしがしにダンサー引き連れて踊るとか!!!!

 

誰得!!!!!!!!!(私)

 

 

 

 

1992*4##111(にのさんソロ)松本潤

 

天使。

f:id:nnmykznr5454:20161104151338j:plain

きっとこの一言に尽きる。

 

秘密だとなんか違う。天使さの種類が違う。

きっとあれだよ、全力で歌詞の意味とか考えて

一生懸命歌い上げてくれるんだよ。

f:id:nnmykznr5454:20161104151323j:plain

お手振りとかしてくれるよ。

ウインクだってしてくれるんだよ。

きっとハットだって被ってくれるよ。

でもどこか松本潤の色気が感じられるんだよ。

 

ほんと天使。(語彙力)

 

 

 

楽園(相葉さんソロ)櫻井翔

 

ごめんなさいほんと相葉担さんが

どう思ってるかはわからないんだけど

 

楽園が相葉さんのソロの中で

1番好きなんです。

 

f:id:nnmykznr5454:20161104151354j:plain

バラードじゃないけど少し切ない世界観。

さわやかな感じがする曲調の中で

歌詞は決して明るいだけじゃなくて

なによりスタイルのよさが際立つダンス(だと思っている)

 

これについては同じ衣装じゃなくてもいいし

同じダンスじゃなくてもいいから

翔さんに歌ってみて欲しいなぁ。

(根本からこの企画の設定が覆ってる)


翔さんって人をしたがえて踊るのが素敵なイメージ(言葉のチョイス)

 

 

 

Dance in the dark(潤くんソロ)大野智

 

いやーーーーーーーーーー

We wanna funk, we need a funkと迷ったんですけど

やっぱり大野さんには

コンサートではぎらぎらに

かっこつけて欲しい(言い方)

ので、こちらに。

 

f:id:nnmykznr5454:20161104151409j:plain

じゅんくんの吸血鬼ほんと美しかったな~

 

がたいがしっかりしてた潤くんと

すらっとしてる大野さんとの対比が見てみたいです。

椅子使わないで踊ってもいいのかもしれない。

 

 

 

 

 

ってもう他のメンバーバージョン考えるの

しんどくなってしまったわ。

 

また気力があるときに。(適当)